05 1月 2014

GiFUTO 2013年12月号表紙



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。 うちもハーフの子供持ちでキッズモデルに興味があるのですが、
名古屋在住なので、モデル事務所に登録するとオーディションや撮影のたびに東京まで行かないといけないということを聞き、あきらめていました。。

でも、ガルサさんは、岐阜在住ながら活発にモデル活動をされていて、目からうろこでした。

モデル事務所はどちらに登録されているのでしょうか? やはり、地元の事務所でしょうか・・?

Garza ガルサ さんのコメント...

うちは事務所には登録していません。これまでにやっているのは全て公募モデルで、一般から募集しているものです。書類審査のみのところもあるので、そういったところをメインにやってきました。オーデのために神戸や大阪、京都まで行ったこともありますが、幸い全て合格できてきたので遠征が無駄にならず良かったです。運が良かったんでしょうね。
名古屋の事務所でも、オーデは名古屋っていうこともあるでしょうし、いつも東京までいかなければいけないわけではないようなので、いろいろ情報収集されてみてはいかがでしょうか?地元でのお仕事もあるようですよ!

匿名 さんのコメント...

I am curious to find out what blog platform you are utilizing?

I'm experiencing some small security problems with my latest site and I'd like to find something
more risk-free. Do you have any solutions?

Here is my webpage cna classes