10 7月 2008

Llegó angel del cielo,天使がやってきた

A decir la verdad,se confirmó que estoy embarazada por segunda vez.Lo sospechaba desde el principio de este mes,y era cierto.Javier y yo estamos muy contentos porque ya queríamos segundo bebé.
Como se supone que va a nacer el marzo del año próximo,va a ser la diferencia de dos ciclos escolares con mi hija.Me embarazé después de dos años y pienso disfurtarlo porque a lo mejor este va a ser el último embarazo.

実は私、二人目の赤ちゃんを妊娠していることが判明しました。
今月の初め頃からもしやと思っていたら本当にそうでした。ハビエルも私も二人目がそろそろほしいと思っていたのでとても嬉しいです。
出産予定は来年3月なので、ぎりぎり娘とは2学年差になりますね。
2年振りの妊娠、多分今回で妊婦は最後になると思うので満喫したいと思います。

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでと~ございます♪♪♪
天使ちゃんがやってきた!すごくステキなタイトルでガルサさん夫妻の幸せが伝わってきました♪
妊婦生活も大変なこともあるけど、そうですね、一生にそう何度ともできない経験ですもんね、その前向きな気持ちすばらしいです♪

匿名 さんのコメント...

Felicidades por tu embarazo.¡yA SABES SI ES NIÑO O NIÑA?

匿名 さんのコメント...

ガルサさん、おめでとうございます!
タイトルで大体どういうことか想像がつきましたよ!
これからしばらくは、体調不良で大変なときもあるかと思うけれど、誰もがそう体験できない、妊婦生活をできるだけ楽しんでくださいね。

また、男の子か女の子かわかったら、教えてね!

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!!
検査薬!!
妊娠したら絶対写真撮っちゃいますよね!!
今度は男の子ご希望でしょうか?
でも姉妹もかわいいですよねえ。
うちも兄弟はほしいけど、今次については
まったく考えられない・・・です。

匿名 さんのコメント...

Felicidades!!!おめでとうございます!!!
妊娠中、無理をせず身体に気をつけて頑張ってね。うちの下の子は、Angel 大地って言う名前なんだ。本当に赤ちゃんは、天使だよね。子育てしていると悪魔の子のように思えるときもあるけどハハハ…冗談、冗談。
兄弟姉妹がいるってとてもいい事だよね。男の子でも女の子でもガルサさんの天使がまた一人増えるということに乾杯!!!Salud!!!

ケイコ さんのコメント...

わーわーわ!!
ガルサさんおめでとうございます☆
ギリギリ2歳違いなんて、いいなぁ~!
周りのママさんたちも同じく2人目妊娠ラッシュです♪

また新生児が抱っこ出来るなんて考えただけでわくわくしますね~!
しかも、ガルサさんのお子さん、またもやビューティフル・ベビーちゃんなんだろうな~。楽しみです!!

私も来年あたり、がんばります・・☆

Garza ガルサ さんのコメント...

*たかだっちさん
どうもありがとうございます!
赤ちゃんは天からの授かりものだと言われるように、まさに天使だと思います。
娘を妊娠していたときはつわりも軽くて元気だったので今回もそうだといいなあと思います。まあ、今は娘がいるので、前回のように好きなときに好きなだけ寝ることは難しいでしょうけどね…(笑)

Garza ガルサ さんのコメント...

*Sr.anónimo
Gracias.Como apenas llevo 5 semanas de embarazo,todavía no sé si es niño o niña.Cuando yo lleve unos 5 meses de embarazo podré saberlo.

Garza ガルサ さんのコメント...

*yuka-tanさん
タイトルでだいたい想像がついたとは、勘が鋭いですね(笑)
最近は朝方起きるとちょっと気持ち悪かったり、トイレが近くなったりしています。ただでさえ暑いのに、微熱があるもので余計に体がだるいです。まあ、こればっかりは仕方がないですね。
性別が分かるのはまだまだ先のことだけど、分かったらまた報告するね。

Garza ガルサ さんのコメント...

*neicitaさん
どうもありがとうございます!
検査薬の写真、何故か旦那が撮ってました(爆)それだけ嬉しかったんでしょうね。

私は別に男の子でも女の子でもどっちでもいいですが、旦那はできたら次は男の子のほうがいいみたいです。男の子はまだ育てたことがないので育ててみたい気もするし、女の子だったら姉妹で大人になっても一緒に遊べそうでいいかなあと思ったりもします。

neicitaさんはまだお若いのでそんなに急ぐ必要はないですよ。私はもういい歳だし(笑)あまり兄弟で歳の差をあけたくなかったので今授かれてラッキーだと思っています。

Garza ガルサ さんのコメント...

*ききさん
どうもありがとうございます!
下の子Angel君とはまさにそのまま天使ですね。大地という名前もいいですね。子育てしていると悪魔の子のように思えるときもあるというのは分かる気がします(笑)まだ新生児の頃とか夜ずっとぐずって寝てくれないときとかそう感じましたね。あれはしんどかった…。
うちはもし男の子だったら旦那は自分と同じ名前をつけたいと言ってるので多分片方はそうなると思います。

Garza ガルサ さんのコメント...

*ケイコさん
どうもありがとうございます!
3学年差は入学、卒業、受験の時期が重なって大変そうなイメージがあったのでなんとか2学年差に間に合って良かったです。

新生児とはながらく御無沙汰しているのでまた見れるのが楽しみです。今度はもっと落ち着いて対処できるかしら?

ケイコさんのところも良い報告が聞けるのを楽しみにしていますね。ブログでゆりちゃんの成長振りを見るのも楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます♪
あやちゃんお姉ちゃんになるんですね~!

つわりが軽かったなんてうらやましいです!私は、つわりのつらさが怖くて妊娠中に「1人でいい・・・」と旦那に宣言してしまいました。

でも家族が増えたらよりいっそうhappyになるんだろうなあ~。2人目もちょっといいなあと思いました!
どうか体に気をつけてくださいね!!

匿名 さんのコメント...

ガルサさん、おめでとうございます。
ハビちゃん、やったぁ~。

あやちゃんのお姉ちゃんぶりが、今から楽しみです。

これから、気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!!
本当に嬉しくなるお知らせですね。
暑いのでお身体に気をつけてくださいね。
Saludos!!

Garza ガルサ さんのコメント...

*のりきんようさん
どうもありがとうございます。
つわりってひどい人は入院するくらいだって言いますよね。でも、毎回同じとは限らないようなので、ひょっとしたら、のりきんようさんの場合、二人目は軽いかもしれませんよ。
まあ、こればっかりは実際にそのときになってみないと分かりませんけど…。

Garza ガルサ さんのコメント...

*クイシートさん
どうもありがとうございます。
上が女の子なのでいろいろと赤ちゃんの世話を焼いてくれることを期待しています。
どんなお姉ちゃんになるのか楽しみですね。

Garza ガルサ さんのコメント...

*azulさん
どうもありがとうございます。体温が高い上に暑いので余計に体がだるいです。早く夏が終わってくれたらいいんですけど(笑)。今は特に大切な時期なので無理をしないようにしたいと思います。
Saludos.

匿名 さんのコメント...

わぁ!おめでとうございます。
こちらまで嬉しくなりました。
きっとまた可愛らしいbebeが生まれてくることと思います。
体に気をつけて過ごしてください!!!

Garza ガルサ さんのコメント...

*nahoさん
どうもありがとうございます!
2回目なので前回よりもいろいろ余裕が持てるかなあと思っています。
nahoさんたちのところにも赤ちゃんがやってきてくれるようにお祈りしていますよ!

匿名 さんのコメント...

おめでとう~☆☆
まだ梅雨も明けていないのに猛暑が続いているから体調気を付けてね。
二人目妊娠はゆっくりできないときもあると思うけど、あやちゃんいい子だからきっとママの手を焼かすこともないかな?
きっと優しいお姉ちゃんになるね♪
楽しみだね~!!

Garza ガルサ さんのコメント...

*きよすさん
どうもありがとう!ほんとに毎日35度ぐらいととても暑くて余計に気持ち悪いです。普通の人でもこたえるのに妊婦には余計に辛いですね。
娘はだいたいおりこうさんにしてくれるけど、たまに良くないことをしているときに叱ると、怒って両手でたたいてくるんですよ。叱られてるって分かるんですね。
ほんとに優しいお姉ちゃんになってくれるといいです。

匿名 さんのコメント...

ガルサさん、おめでと~~♪
うれしいニュースです☆メキシコのお母さまたちも大喜び!でしょう(^^v)

お嬢さまはまだわからないと思いますが、そのうちお腹が大きくなってきたら、女の子だしきっと「ママのお腹には赤ちゃんがいる~」って喜ぶでしょうね。

今度は男の子!もいいですね☆
お身体お大事にして下さいね。

Garza ガルサ さんのコメント...

*cocoさん
どうもありがとうございます。
娘はもう何か察知しているのか、前よりも抱っこをせがむようになった気がします。

今度は私に似た男の子が生まれたりして…(笑)。ほんとに生まれてくるまで全然予想がつきません。