01 7月 2010

Oharibako,おはりばこ

Ya subieron las fotos de mi hija mayor que tomaron en mayo en Kyoto en la página de Oharibako.

Tienen varios accesorios de cabello de shichigosan y están muy bonitos.Me da gusto de que se quedaron así muy preciosas.

Aquí dejo el vínculo:



5月に長女が京都で撮影した写真がおはりばこさんのHPにアップされた。七五三の髪飾りでいろんな種類があって可愛い。素敵な仕上がりに大満足だ。






2 件のコメント:

Coco さんのコメント...

きゃわい~い!!
HP,しっかり見せて頂きましたよ☆
お~きなお目々でどれも楽しそうにしていますね。撮影が楽しかったのかな?

こういう和装をするとやはりちゃんと日本人の血がつながっていることを実感しますよね。

当のお嬢さまの七五三はまだですよね?
今年の11月でした…??

Garza ガルサ さんのコメント...

*Cocoさん
着物を着れてお化粧してもらえたのが嬉しかったようです(女の子ですね~)撮影自体も好きなので始終御機嫌でした♪

長女の七五三は去年もう済ませましたよ。12月生まれなのでまだ3歳にはなっていませんでしたが、去年の11月に神社に行ってきました。もう今年は4歳になると思うと早いですね~。