22 5月 2008

Riverside Mall.リバーサイドモール

Anteayer fuimos a Riverside Mall.Como me dijeron que allá hay kids star park donde se pueden jugar gratis los niños de menos de dos años,fuimos allá para que jugara mi hija . Como era día laboral,había poca gente.

Había muchas ropas,y se podía vestir de ellas y tomar las fotos gratis,por eso la vestimos de tres ropas.Uno era de vestido rosa,otro era de arabe y otro era vestido chino.También había varios estudios,por eso tomamos fotos cambiándolo dependiendo del vestido.

Además había silla de masaje para adultos,y estaba rica.Había varias cosas divertidas como resbaladero,alberca de pelotas y juguetes etc…,así que nos gustaría ir otra vez.


La página de web de Riverside Mall

http://www.riverside-mall.com/

一昨日はリバーサイドモールに行ってきた。ここでは2歳未満の子は無料で遊べるキッズスターパークというところがあるということを聞いたのでそこで娘を遊ばせようと行ってみた。平日ということもあってものすごくすいていた。

いろんな衣装もあって自由に着て写真を撮ることもできたので3着着せてみた。一着はピンクのドレス、一着はアラブ風のドレス、もう一着はチャイナドレス。スタジオもあって、衣装ごとにバックを変えて写真を撮ってみた。


また、大人用のマッサージチェアもおいてあったりして気持ち良かった。滑り台とかボールプールとか、いろんなおもちゃなどがおいてあって子供が楽しめるようになっていたのでまた行ってみたいと思った。

リバーサイドモールのホームページ

http://www.riverside-mall.com/

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれ?コメント欄が日本語になってる~。

またまたあやちゃんかわい~ですね☆
リバーサイドモールに行く度になんかできてるな~とは思ってたんだけど、こんな楽しそうな物だったとは・・。
さっそく明日うちも行ってみようかな~

匿名 さんのコメント...

かわいいっ☆
特にピンクのドレス姿~。もうモデルさんの貫録(!)ですね。

お嬢さまは何を着ても似あってかわいいと思いますが、今度は着物姿も見たいですねぇ~。ずいぶんとしっかりタッチできているみたいで、これからがますます目が離せません。

Garza ガルサ さんのコメント...

*のりきんようさん
その通り、コメント欄を日本語にしてみました。このほうが、日本人の人はコメントしやすいかと思いまして…。

もうリバーサイドモールには行きましたか?キッズスターパークは鉄腕っていうところの2Fにありますよ。2歳以上だと1時間600円かかるようですが、いろいろ遊べていいと思います。雑誌もいろいろ置いてあるし、大人も適当に時間をつぶせるように考えてあると思いました。

Garza ガルサ さんのコメント...

*cocoさん
モデルさんの貫禄なんてとんでもないです。まだど素人ですよ。
個人的にはチャイナドレス姿が特に気に入りました。

着物姿はどうですかねえ…。一度100日のときに記念でスタジオで撮ってもらいましたが当時はまだ髪の毛があんまりなくってさみしかったですねえ(笑)七五三のときにでも着せてあげたいと思います(まだ随分先ですが)