12 8月 2008

Biquette Club Debut,ビケットクラブデビュー

Fuimos a Kobe para tomar fotos de Kimuratan en Julio,y ya subieron las fotos en su página de web.



Mi hija se viste de ropa de Biquette Club,por eso que véanselas por favor.


No sé por qué pero,sale con la cara más seria que siempre jajaja….





7月に神戸までキムラタンの撮影に行ってきましたが、そのときの写真がもうホームページにアップされました。


うちの娘はビケットクラブの服を着て写っているので御覧下さい。

なんか、いつもよりかしこまった顔をして写ってます。


10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すうううううううううううごくかわいい!!
もう機会があれば是非子供たち遊ばせたいですね。
私の周りには男の子が多くてラテン系女の子のお友達がいないので、東京に来られる際には是非!
子供って意外に出来るものですよね。
うちもこの間エージェンシーに登録した時の写真を見て一人前に写っていて本当にびっくりしました。
カメラマンさんも『最初はどうなることかとおもったよ~』なんていっていたくらいで。。。
ガルサさんのお子さんや女の子の友達を見ると最近すごく女の子が欲しくなっちゃいます。。。

匿名 さんのコメント...

娘さん、とぉって~~~も、かわいい!
何だか初めての(だったかな?)モデルさん体験とは思えないくらい、とても落ち着いて見えますね。こんなかわいい写真を見せられると、私も子供が、それも女の子が欲しくなってしまいました。。。もっとも、ずっと前に、一度女の子を産む夢を見たことがあるのですが。。。だから、いずれこれが本当のことになるときが来るかも知れませんが、でもその前に、パートナーを早く見つけなければなりません。

Garza ガルサ さんのコメント...

*neicitaさん
私の周りにはラテン系女の子も男の子もバランスよくいる気がしますが、和風な顔立ちの子もいれば、ラテンな顔立ちの子もいていろいろでおもしろいなあと思いますね。東京には滅多に行きませんが(笑)、機会があればお会いできるといいですね。
neicitaさんのお子さんはエージェンシーに登録されててすごいですね。うちはそんな本格的にはやらないと思うので、まあ、いい思い出作りといったところですね。
女の子は服を選ぶのも楽しいし、一般的に男の子よりも丈夫で育てやすいので、女の子にも恵まれるといいですね!

Garza ガルサ さんのコメント...

*yuka-tanさん
モデルは初めてで屋外での撮影はとっても大変でしたよ。暑い中、秋物を着て写真を撮るというのは本当に過酷だったと思います。どんだけ泣いたことか…。でも、作り物のりんごを渡されてからちょっと機嫌が良くなって、そこから撮影がわりとスムーズにいきました。小道具万歳です。
子供は本当に可愛いし、yuka-tanさんもお子さんに恵まれる日が早く来るといいですね。ま、まずは相手探しということですが、いい人が現れるようにお祈りしてます。

匿名 さんのコメント...

わーっ、かっわい~ぃ!!
みなさん仰っているけれど、落ち着いてカメラに納まっているように見えますよ。
もうプロの貫録!?

HP見ました。
活動は11月までなんですかー?
もっと長い契約なのかと思いましたが。

夏に秋冬物を着るのは大人のモデルでもたいへん!お嬢様、よく頑張りましたよね。それにガルサさんも気をもんだことでしょう。
つわりはいかがですか??
お大事にしてね♪

匿名 さんのコメント...

すごく、いっちょまえじゃないですかぁ。

いつもは、もう少し甘えん坊な感じに見えたけど、プロの写真の魔術かな?

又、機会があったら、少し大きくなってからでも出来そうに思いますよ。
可愛い~もん。

まだまだ、暑いので体調に気をつけてくださいね。

ケイコ さんのコメント...

いやーん!かっわいいー!!!
さすがAちゃん☆

あまりにかわいいので、ブログで紹介させてもらっちゃいます♪(いいですか?!)

Garza ガルサ さんのコメント...

*cocoさん
HPには11月までとありますが、本当は来年の1月までです。なので、8ヶ月の契約となります。
また来月撮影があるようで、今度は多分冬物になると思うので少しでも涼しくなってくれるといいです。なぜかビケットクラブの撮影は基本的に屋外だそうなので…。雨が降ればスタジオ撮影になるのでいいんですけどね(笑)。

つわりのほうは相変わらず気持ち悪いのが毎日続いていますよ。吐きそうになってオエっとくるんですが、胃袋に何も入ってなくて何も出てこないというのがよくあります。あともう少しの辛抱ですかね。

Garza ガルサ さんのコメント...

*クイシートさん
一人で写っているほうは、なんか、何気にポーズが決まっていますよね。大量に写真を撮られていたので、それだけ撮ればいいのも出てくるということでしょう(笑)

本人は何が起こっているのかまだよく分かっていないと思うので、かえって緊張とかが特になくて自然にいられるのでいいのかもしれませんね。

Garza ガルサ さんのコメント...

*ケイコさん
ブログで紹介してもらってもいいですよ。
服もかわいいし、特にセールの時期はとってもお値打ちに買えるのでいいですよ(別にキムラタンの回し者ではないですが)