18 10月 2008

A lo mejor…,多分…

El día 16 fui a la clínica.Entonces me dejaron ver la bebé por ultrasonido de 3D por la primera vez.Me sorprendí porque pude ver bien la bebé.Además aunque todavía no está seguro,ya me enteré del sexo de bebé.Parece que otra vez es niña…. A mí me daba igual si es niño o niña,pero a mi esposo le dió pena porque quería niño esta vez.
Pues,si es niña,está bien porque puedo vestirla de las ropas que usa mi hija ahora y no necesitamos preparar muchas cosas de nuevo.Si son niñas,podrán jugar juntas aunque cuando sean grandes….Como yo misma sólo tengo un hermano menor,no sé bien como serán, pero parece divertido.

Así que ahora tenemos que pensar nombre de niña.

16日に病院に行ってきた。それで今回初めて3Dエコーで赤ちゃんを見せてもらえた。とてもリアルに赤ちゃんの様子が見えて驚いた。あと、まだはっきりとは言えないが性別も分かった。また女の子らしい…。私は別に男女どちらでも良かったけど、旦那は今度は男の子を欲しがっていたので残念そうだ。
まあ、女の子ならまた今娘が着ている服をそのまま着せれるし、新たに準備するものが少なくて済むからいいかあと思っている。女の子同士なら大きくなっても一緒に遊びに行ったりできるだろうし…。自分自身弟しかいないので姉妹がどういうものかよく分からないけど楽しそうでいいなあと思う。

というわけで、これから女の子の名前を考えないといけないなあ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~、すごくリアルな映像ですね!
「3Dエコー」??
かっこいいですね、私が妊婦の時代にはただのエコーがせいぜいでしたから、進歩しましたね。

女の子、良かったですね!
私は自分に女姉妹がいなくてすごくつまらなかったです。姉妹だといくつになってもみなさん仲が良くて、羨ましいのです☆

きっとお嬢さまたちもそんなすてきな姉妹になれますよ♪
男の人はそりゃ~ぜったい男の子が欲しいでしょうね。でも赤ちゃんの顔を見たらそんなこと途端にどーでもよくなると思います(笑)!!

匿名 さんのコメント...

mixiってこんな外部リンクできるんだぁ~
お腹に赤ちゃんにたんだねぇ
生まれてくるの楽しみだね。
次の子もきっとカワユイんだろうな♪

Garza ガルサ さんのコメント...

*cocoさん
赤ちゃんが立体的に見えて良かったですよ。何でもどんどん進歩していきますよね。

ハビエルは男の子だったらスターウォーズの格好とかさせたかったみたいですけど、こればっかりは自然任せですからね。女の子でもまた可愛がってくれるといいなと思います。

Garza ガルサ さんのコメント...

*ままゆさん
mixiはmixiで日記を書くのもいいのかもしれないけど、ブログと両方書くのも混乱しそうだったのでもともとやってたブログをそのままリンクさせたよ。

次もまた女の子で今度は私に似たらどうなるんだろうとかって思うけど、またパパに似てくれたらいいかなあと思ってるよ(笑)でも、とにかく元気だったらそれで十分です。