03 11月 2008

Biquette Club ropas de invierno, ビケットクラブ冬物

Pusieron fotos que tomaron en Kobe en septiembre.
Aunque otros niños están de pie sin problema,solo mi hija se sienta comiendo dulces….(No quiso sentarse sin dulces….)
Como pude tomar fotos con mi camara,también las pongo.Las tres que están más abajo son los que tomé yo.
La dirección es
9月に神戸で撮影した写真がホームページにアップされました。

他の子は皆ちゃんと立ってるのにうちの娘だけ座ってラムネを食べてます・・・。(お菓子をあげないとじっと座っていなかった…。)

自分のカメラでも写真が撮れたのでその写真も載せておきます。 一番下の3枚が私が撮ったものです。

アドレスはこちら

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

カタログHP、見ましたよ~!
娘さんが一番かわいいですね!また、一段としっかりした顔になっている!!来月で満2歳ですよね?!

ガルサさん、身体の調子はどうですか?
日本は急に寒くなってきたようだけれど、くれぐれも健康を損なわないように気をつけてね。

Garza ガルサ さんのコメント...

*yukaさん
その通り、早いもので娘は来月で2歳です。やることもどんどん成長していってるのを感じます。

私は最近風邪を引いてしまい、鼻水は止まったもののまだ喉は痛いし、咳も出て辛いです。幸い熱はないのでいいんですけど、お腹に赤ちゃんがいるし、余計に気をつけないといけないと思いました。
yukaさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。