01 1月 2009

Próspero año nuevo.明けましておめでとうございます

Próspero año nuevo.

El día de la noche vieja dormí con mi hija como a las nueve y media.


El día de navidad fui al reconocimiento médico de 29 semanas,y pude ver a la bebé por ultrasonido de 3D.Se podía ver bien su cara también,y tenía naríz grande y me pareció que se parecía a Javier.Y su peso supuesto era 1.446g.Como ya se hizo bastante grande la panza,no puedo dormir a gusto con la boca arriba.Ahora falta unos dos meses hasta el parto,por eso voy a tener cuidad para no enfermarme como infulenza.

Entonces,que tengan buen año!


新年明けましておめでとうございます。

大晦日は子供と一緒に9時半ぐらいには寝てしまいました。


クリスマスの日に29週の検診に行ってきて、また3Dエコーで赤ちゃんを見ることができました。顔もよく見えて、鼻が大きくてなんだかまたハビエルに似てるように見えました。それで赤ちゃんの推定体重は1,446gでした。お腹もだいぶ大きくなってきたので寝るときには仰向けでは寝苦しくなってきました。出産まであと2ヶ月ほどあるのでインフルエンザなどの病気にかからないように気をつけたいと思います。


それでは皆さん良いお年を!今年も宜しくお願いします。

10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年早々、とても幸せそうなご家族の
写真を見せてもらって、とても元気が
出ました。今年こそは、私も「運命の人」
に出会えるよう、今からしっかり活動して
いきたいです。今年は何かにつけ、私に
とっては飛躍の年になりそうです。
頑張ります!

Garza ガルサ さんのコメント...

*Yukaさん
明けましておめでとうございます。

今年は飛躍の年になりそうということでそれは楽しみですね!私はまた子育てに追われる地味な一年になりそうです…。
運命の人とはもう出会っていたりして…。良縁に恵まれますようにお祈りしています。

それでは今年も宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

ハビエルさん、少しお顔の周りがほっそりみえますよ。
後二ヶ月で新しい家族との生活が始まって、一層賑やかになるでしょうね。
お姉ちゃんぶりも楽しみにしてます。

今年も宜しくお願いします。

gines さんのコメント...

明けましておめでといございます。突然のメールですいません。私も岐阜に住んでいて、主人はペルー人です。よく主人とガルサさんのブログを楽しく拝見させて頂いています。私たち夫婦にも女の子の子と去年出産した男のがいます。たぶんガルサさんの次に出産されるお子さんと同じ学年?になると思います。お互い岐阜在住で国際結婚しているということで交流できたら良いかなて思ってます。

Garza ガルサ さんのコメント...

*クイシートさん
明けましておめでとうございます。

ハビエルはピークのときよりは8kgほどやせましたがまだまだですね。でも、お腹の肉は変わらずお尻の肉が落ちてきてベルトをしていてもズボンが下がってきて困ると言ってました(笑)

娘はこれから赤ちゃん返りが心配ですがいいお姉ちゃんになってくれるといいなと思います。

それでは、今年も宜しくお願いします。

Garza ガルサ さんのコメント...

*naokoさん
明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます!
naokoさん達は岐阜のどのへんに住んでるんですか?私達は羽島市です。いろいろ共通点があるみたいで嬉しく思います。お嬢ちゃんは今いくつなんですか?

ブログの更新は昔ほどあまり頻繁にはできていませんがこれからも遊びに来てくださいね。交流も持てるといいですね。

Unknown さんのコメント...

「運命の人ともう出会ってたりして、、、」
そうだとしたら、一体誰なんでしょう??
ちょっと心当たりを探ってみます。

本当に良縁にめぐまれるといいですが。
待ってるだけでは誰も家の門を叩いて
くれないので、私なりにちょっと頑張ってみます。

ガルサさんも出産までの日数が迫って
きましたね。ちょうど1年で一番寒い時期も
乗り越えなければなりませんし、本当に
お身体に気をつけて、今度も元気な赤ちゃん
を産んでくださいね。
それはそうと、私の友人も先月末に無事
女の赤ちゃんを出産しました。
赤ちゃんは本当にかわいいですね。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。岐阜に住むnaokoさんから情報を得て、このブログに行き当たりました。
養老に住むメキシコ人と日本人の家族です。羽島からは30分くらいなので、ぜひ会いたいですぅ!!
子供は6才と3才の女の子です。
メキシコからは7年前に移住しました。
近くにメキシコ人を見つけて、主人はとても喜んでいます。どうやって連絡したらいいのでしょうか?

Garza ガルサ さんのコメント...

*Yukaさん
お友達出産おめでとうございます!新生児はまた特にちっちゃくて可愛いですよね。

私はまたお腹に赤い発疹ができてしまって痛痒いです。前回はこんなことはなかったんですけどね…。あと2ヶ月ぐらいで予定日なので体調管理に注意して入院の準備などもぼちぼちしていこうかと思います。

Garza ガルサ さんのコメント...

*CHIKAさん
コメントありがとうございます!養老に住んでみえるとはびっくりです。旦那の職場が輪之内町にあるのでそこからだとまた更に養老まで近いですね。私達も是非お会いしてみたいです。
naokoさんに私のメールアドレス等をCHIKAさんに教えてもらうように頼んでみますね。