05 5月 2009

Nihon monkey park,日本モンキーパーク

Ayer mi hija mayor,Javier y mi papá fueron a Nihon monkey park.(parque de changos en Japón)Allí hay muchas especies de changos y también hay parque de diversiones.Dicen que mi hija mayor se puso muy contenta porque esta era la primera vez que fue al parque de diversiones.
Como mi hija pequeña y yo no fuimos allá,me gustaría ir allá todos juntos la proxima vez.
La dirección de Nihon monkey park está aquí:
昨日、長女とハビエルとおじいさんで日本モンキーパークに行ってきた。そこにはたくさんの種類の猿がいて、遊園地もある。長女は遊園地に行くのは初めてだったのでとても喜んでいたそうだ。
私と次女は行けなかったので、次回は皆で行けたらいいと思う。
日本モンキーパークのアドレスはこちら

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

長女ちゃん、パパとじぃじと初めての遊園地、楽しめたようですね。彼女と同じくらいの大きさのカメさんを眺める姿、とても微笑ましいです。それにしても、妹が生まれ、そして髪も伸びて、もうすっかりお姉ちゃんですね。子供の成長は本当にあっという間、とても早いから、一日一日を大切に過ごして下さいね。

次女ちゃんもすくすく育っていっていることと思います。写真で見る限りでは、何となくガルサさん似かなあ。ハビエルさんはこんなにかわいい姫たちにめぐまれて、もう目じりが下がりっぱなしではないですか。これからもお二人の頼もしい成長日記をとても楽しみにしています。

今回は、次女ちゃんとガルサさんは3人に同行できなかったけれど、もうちょっと大きくなったらみんなでまたいけますね。

またメールで、長女、次女のフルネームも教えて下さい。

のりきんよう さんのコメント...

モンキーパーク行かれたんですか~。
あそこは小さな子向けの乗り物もあるし、動物もいていいですよね~。
あやちゃん、なんだか急におねえちゃまになった感じがします!ほんとに美人さん!

次女ちゃまベビーちゃん、かわい~ですね!!写真からも赤ちゃんのふんわりさが伝わってきてキュンとしちゃいました。あ~だっこしたいって思っちゃいます。

かわいい娘ちゃん2人の恵まれて、ガルサさんは幸せですね~。
また、お写真アップしてくださいね!

のりきんよう さんのコメント...

あ、ガルサさんは今回お留守番だったんですよね。失礼しました。

またいつかご家族そろっていけたらいいですね!

Garza ガルサ さんのコメント...

*Yukaさん
これまでに遊園地に連れて行ったことがなかったのでとても興奮して喜んでいたそうです。モンキーパークなのに何故か海ガメがいて触れるのが不思議ですが…。

次女は今のところ顔は和風な顔をしている気がします。鼻と口はパパに似てますが目はパパには似てないですね。輪郭は長女の小さい頃にそっくりです。

また娘のフルネームはメールしますね。

Garza ガルサ さんのコメント...

*のりきんようさん
モンキーパークは私は自分が小さい頃に行ったっきり全然行ってないので記憶が曖昧なんですが、いろいろ小さい子でも楽しめる乗り物があったり、キャラクターショーをやってたりもして家族連れにいいところですよね。
そんなに遠くないし、次女がもう少し大きくなったら今度は皆で行けたらいいです。