13 4月 2009

Biquette Club ropas de verano temprano,ビケットクラブ初夏物

Pusieron las fotos que tomaron en Kobe en febrero en la página de web.Aunque se parece que está haciéndo burbuja en la foto que sale con la niña grande,mi hija está fingiendo hacerlo jejeje….Tiene un vaso vacio para que no tome el líquido por equivocación.

Donde sale sola se ve más grande.A lo mejor por el set.Aunque estaba llorando por cansancio cuando tomaron esas fotos,estoy contenta porque se quedaron bien.

Ya se acabó el modelaje de Kimuratan,pero me gustaría que lo hiciera otra vez si hay ocasión.Al final nos regalaron los posters anteriores, un album,y es buen recuerdo.

La dirección es
http://www.kimuratan-bk.jp/biquetteclub/index.html

2月に神戸で撮影した写真がホームページにアップされた。お姉ちゃんと一緒に写っているのはシャボン玉をしているように見えるけど、うちの娘はやってる振りだ(笑)シャボン玉の液を間違って飲むといけないので空のコップを持っている。

一人で写ってるほうは、なんか大人っぽく見える。セットが大人びてるからかな?この写真の撮影時にはだいぶ疲れてぐずっていたけど良い仕上がりになっていて満足だ。
もうこれでキムラタンのモデルは終わったけど、また機会があればやらしてみたい。最後にこれまでやったモデルのポスターやアルバムももらえたし、良い記念になった。

アドレスはこちら


8 件のコメント:

Neicita さんのコメント...

やっぱりこの写真お子さんでしたか!!
この間、keicitaと遊んだ時にベビザラスでお見かけしたのですが、あまりにもお姉さんぽくなっていて、私は認識できなかったんです!
本当に大きくなりましたね!
そしてすごくきれいな写真!
あと遅くなりましたが・・・。
第二子ご出産おめでとうございます。
実はうちも持病もちです。
幸い今すぐなにかしなくてはいけないわけではないのですが、
場所が場所なので、心配です。
いろいろありますが、お互いエンジェルの為にがんばりましょうね!!

ケイコ さんのコメント...

か、か、かわいい!!!
かわいすぎる!

ポニーテールにすると全然雰囲気変わりますね~。ほんとキュートすぎる。。
モデルさん、今回でおしまいなんてもったいない!あやちゃんならまた別のお仕事で声がかかりそうです♪

またまたブログに書かせてもらいま~す☆(ってかもう書いちゃった!!)

Garza ガルサ さんのコメント...

*Neicitaさん
両親にこれまでやったポスターを見せていたら、父親は「一人知らん子が入っとる」って言ったのですが、それが、この髪をアップにしたポスターでした。知らん子って…おじいちゃんでも、自分の孫だと分からなかったのでNeicitaさんが認識できなかったのも無理ないですよね(笑)やっぱり女性は特に髪型一つでイメージが変わりますよね。

あと、お子さんも持病があるんですね。親としては心配ですよね。次女の場合、喉の異常が食べたり飲んだり、発音にまで影響してくるので、手術して終わりというわけではなく、その先の治療も長そうです…。
これも試練ですがお互い頑張りましょう。

Garza ガルサ さんのコメント...

*ケイコさん
そんなにほめちぎってもらって恐縮です。今回はなんとか騙し騙し髪をセットすることができたので良かったですが、普段は髪を結んだりするのを嫌がるので困ったものです。

魔の2歳児なので、もうちょっと物分かりがよくなったらまた何か応募してみるのもいいかと思っています。

Cristina さんのコメント...

Hola!

tu hija es muy fotogenica, se ve linda ^^

Coco さんのコメント...

お嬢さま、あいかわらずかわい~ぃ☆
まさに「Harf beauty」でしょうか。きっとガルサさんのご両親も自慢のお孫さんなんでしょうね。

みなさん仰っているようにまた何かやってくださいね。将来は「スーパーモデル」!ってことになるかも…(?!笑)

次女のお嬢さま、いずれは手術なのですか…。でもいまの小児医療はすごく良くなったそうなので、良いドクターに診てもらって早く全快できることをお祈りしていますね!

Garza ガルサ さんのコメント...

*Srta.Cristina
¡Hola!Muchas gracias.
Creo que era buena experiencia ser modelo.

Garza ガルサ さんのコメント...

*Cocoさん
可愛い服を着させてもらってプロの方に写真を撮ってもらえるのは良い記念になりますし、また何かあれば挑戦させてみたいと思っています。ま、さすがにスーパーモデルはないでしょうけど…(笑)

次女は、多分来年1歳半から2歳ぐらいの間に手術になると思います。Cocoさんの仰るとおり、医療技術はどんどん進歩しているのでそんなに心配はいらないのかと思います。(でもやっぱりいざとなると心配しちゃいますが…)良いお医者さんに巡り会えるといいです。