22 12月 2009

Tercer Cumpleaños,3歳のお誕生日

Hoy mi hija mayor cumplió tres años.Entonces lo celebramos comiendo pastel en la familia.


Cuando pienso que ya pasaron tres años desde que nació,siento que cuan rápido pasó el tiempo.Aprendió hablar mucho durante un año,y ya sabe muchas cosas.A lo mejor se hizo así porque tuvo una hermanita también.En abril que viene va a entrar al kinder,y crecerá mucho más.


Espero que siga creciendo sana y salva.


Cambiando de tema,pusieron entradas sobre las fotos del día 20 en blog de Aprés les Cours.Sale en la entrada del día 22 de diciembre.Si tienen tiempo,véansela porque también sale una foto de mi hija.Si lo ves bien,está comiendo una chocolate en su mano jejeje・・・.

http://ameblo.jp/apreslescours-blog/

今日で長女は3歳になった。それで家族でケーキを食べてささやかにお祝いした。

もう生まれてから3年経つと思うと本当に早く感じる。この一年でいっぱい話せるようになったし、ずいぶんしっかりしてきた気がする。妹もできたから余計にそうなのかもしれない。来年4月からは保育園に通うことになるし、また一段と成長するんだろうなあ。

これからも健康で元気にすくすく育っていってほしいと思う。

あと、話は変わって20日に行った撮影の模様がアプレレクールのウラブログにアップされた。12月22日のカタログ撮影 その3の記事に載っている。娘の写真も載せてもらえているのでお暇がある人は見てみてください。よく見ると手にチョコレートを持って食べてます。(笑)

4 件のコメント:

けい さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!!!
パソコンからしかコメントできないのでなかなかかけなくってごめんなさーーい!!

FOインターのモデル合格おめでとうございまーす!これからの活躍が楽しみですね♪店頭でまたポスター発見できるかな??!!応援してます★

Coco さんのコメント...

かわいいですね~☆

ほんと、「きょとん」とした顔がお茶目です。これからどんどん撮影に慣れて、プロのモデルさんみたいになっていくのかな~。

お誕生日のプレゼントはよろこんでくれたのではないでしょうか。

あ、ガルサ家のツリー、「カーネルおじさん」発見!!(笑)

Garza ガルサ さんのコメント...

*けいさん
ありがとうございます。こちらこそあまりコメントできなくてすみません。

FOは毎回その都度モデル募集をするので今回のこの1回の撮影でおしまいです。またそのうち春になれば新たに秋冬モデルを募集されると思いますが、その頃には90cmモデルはもうぎりぎりで応募できないかもしれません。

一応カタモですが、今回の撮影画像は店頭POPとかHP、雑誌とかでも使われる可能性はあるのでどこかで見かけてもらえるかもしれません。日本に限らず中国、台湾、アメリカなど海外でも画像を使用される場合もあるそうなので(誓約書によると)海外デビューもできるかもしれません(笑)

もし関東地方で見かけたら教えてくださいね!

Garza ガルサ さんのコメント...

*Cocoさん
小さい頃の思い出作りに公募モデルに応募しているのでプロのモデルさんみたいになっていくのかは謎ですが(笑)またチャンスがあったら何かできたらいいです。

ツリーのカーネルおじさんよく見つけられましたね。KFCでもらえたので飾ってみました。