09 12月 2009

¡Lo hicimos!,ヤッター!

En octubre había mandado los documentos de mi hija mayor para ser modelo de catálogo de verano en 2010 de la companía que se llama F.O. international,y hoy recibí e-mail donde decía que querían que sea modelo ella.El mes pasado recibí una carta donde decía que pasó la primera prueba de documentos,y después hubo segundo exámen(probar la ropa)y estaba esperando el resultado.Como se tardaba mucho,pensaba que ya no pasó,pero hoy me informaron,y me alegro mucho.Mi hija mayor va a ser modelo de Aprés les Cours,y me da ilusión desde ahora.



Dicho sea de paso,la página de web de aprés les cours está aquí:http://apres.fo-inter.jp/

Tienen marcas muy bonitas y naturales como Seraph y Petit jam.



Como este mes tenemos que ir a Osaka,tenemos que cuidar la salud mucho.Como vamos al concierto de Navidad de Shimajiro este domingo,tenemos que cuidarnos mucho usando mascarillas.



*Las fotos son de mis hijas cuando están dormidos.Aunque no se parecen cuando estan despiertas,se parecen cuando duermen.Se parecen mucho la posición de dormir también(No sé por qué pero duermen con la boca abajo.)


実は10月に長女はFOインターナショナルという会社の2010夏カタログモデルに応募していたのだが、今日合格のメールを頂いた!先月一次書類審査の合格通知をもらって、その後二次審査(着用テスト)をし、その結果待ちだったのだ。なかなか返事がなかったので駄目だったのかなあと思っていたが、連絡がもらえて嬉しかった。長女はアプレレクールのモデルをやるということで今からとても楽しみだ。


ちなみに、アプレレクールのホームページはこちら:http://apres.fo-inter.jp/

Seraph,Petit jamとナチュラル系でとても可愛いブランドがある。


今月撮影で大阪まで行かなければならないので、それまで体調管理をしっかりしないといけないなあ。

今度の日曜日にはしまじろうのクリスマスコンサートにも行くし、マスクをしていって気をつけないとね。



*写真・・・長女と次女の寝顔。起きてると顔は似てないけど、寝顔は似てると思う。

       寝るときの格好もそっくりだし(何故か二人ともうつ伏せ寝)。

4 件のコメント:

のりきんよう さんのコメント...

こんにちは!あやちゃんまたモデルさん決まったんですか!!おめでとうございます!!
すごいですね~♪
ガルサさんもしまじろういきますか?うちも日曜日いきますよ~♪金山ですよね?ちなみに1時からのやつです。
ほんとに・・・人ごみは怖いですけど(汗)楽しんできましょうね☆

Garza ガルサ さんのコメント...

*のりきんようさん
ありがとうございます。今回もたまたま運が良かっただけだと思います。正直応募しようかどうか迷ったのですが、応募してみて良かったです。久し振りの撮影だし、とにかく撮影がスムーズにできることを祈るばかりです。

しまじろうのりきんようさんも行くんですね!!うちは2時20分からのなので入れ替わりになりそうですね。ひょっとしたらちらっと会えるかもしれませんね。うちはしまじろうのコンサートに連れて行くのは初めてなのでどんな反応を示すのか楽しみです。

Coco さんのコメント...

おめでとうございます!

このかわいいお嬢さまなら「当然」といえば「当然」なんですけどっ(^^v)私もすごくうれし~☆

今HP見ました。とてもかわいいブランドなんですね。モデルさんの中でもお嬢さまがいちばんかわい~ぃ♪(笑)
撮影で大阪ですか。お誕生日プレゼントはそこで買うことになるのかなー…??
楽しみですね!

Garza ガルサ さんのコメント...

*Cocoさん
ありがとうございます。モデル応募者数が多くて難関みたいだったのであまり期待してなかったのですが、今回はご縁があったようです。モデルちゃん、みんな可愛いですよね~。その中に入れてもらえるのは嬉しいです。

お誕生日プレゼントはもう買ってあるんですよ。でも、この撮影自体もお誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントみたいなものだと思っています。