22 1月 2010

PETIT PANTS,プチパン

Ya subieron una foto que tomaron el mes pasado en la página de web de Aprés les cours,ya que aquí la pongo.
Me da verguenza de que sólo mi hija dejó las piernas abiertas・・・.Pero se ve contenta.Como todos se divertían,¿se nota ese ambiente?

Si ves bien,vas a saber que están jugando con los teléfonos de hilo.

Aquí está el detalle:



先月撮影したときの画像が一枚、もうアプレレクールのHPにアップされていたので載せておく。
娘だけ足を開いていてお恥ずかしい・・・。でも満足そうな顔をしている。皆楽しんでいたのでその雰囲気が伝わってくるかな?
よく見ると分かるが糸電話で遊んでいるところだ。

詳細はこちら:

4 件のコメント:

Coco さんのコメント...

かわいいですね☆
それにすごく楽しそうに撮影できたみたいで、何よりです。もう慣れたんですね。
今度は「撮って~」とお嬢さまから言うかもしれませんね(^^v)

3人の写真、HPを見てビックリなんですが、となりの子(真ん中)、男の子なんですか?!
ぜったいみんな女の子だと思ってました~!

のりきんよう さんのコメント...

お洋服の撮影って季節が逆だから大変って聞くけど・・・
まわりの大人の方が暖かそうな格好の中、お子ちゃまたちは半そででとっても寒そうですね(汗)

Garza ガルサ さんのコメント...

*Cocoさん
撮影中まだ自分の番じゃないのに、他の子が撮ってるとそこに入っていこうとしていたので慌てて止めました・・・。それだけ撮られたかったようです。

そうそう、真ん中の子は男の子なんですよ!本当に甘いマスクをしていて女の子みたいですよね~。いろいろモデル経験はあるそうで去年のTTKC(東京トップキッズコレクション)に出てたそうですごいと思いました。

Garza ガルサ さんのコメント...

*のりきんようさん
そうですね~。スタジオの中とはいえ半袖は寒かったと思います。これが外だったらと思うとぞぞ~。一応待ってる間はコートを上に羽織ったりしていましたが、本番では脱がなきゃいけませんものね。

洋服の撮影は季節を先取りしていくので大変ですね。