07 1月 2007

¡Qué rico es bañarse! いい湯だなあ♪

Se está quedando dormida en el baño.Aunque parece que algunos bebés lloran porque no les gusta bañarse,a mi hija le gusta eso.
¡Mira la cara que tiene!Está muy relajada y parece muy agradable.

お風呂の中で爆睡中。お風呂を嫌がって泣く赤ちゃんもいるみたいだけど、うちの子はお風呂は好きみたいだ。なんて顔をしてるんでしょう。
とってもリラックスして気持ち良さそうだね。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ~っ、すごくお鼻が高い赤ちゃんですねー!こんなにきちんと整ったお顔の赤ちゃん、珍しいですよ♪かわいいねー。
ハビエルさんのめろめろパパぶりはいかがですか?

匿名 さんのコメント...

ガルサさん、もうすっかり出遅れてしまいました。新年あけましておめでとうございます。そして、無事の出産、本当によかったですね。おめでとうございます!!!うちのラロが赤ちゃんをみて、「ハポの血がやっぱり強い!ガルサさんにそっくりだ~♪」と言ってます。やっぱりガルサさんに似ているのかしら?周りにいるjapomexのお子さんをみていると、殆どの場合-特に男の子-が日本人寄りの顔をしてます。やっぱり純血日本人と混血メキシコ人だと、日本人が勝つのかもと思ったりして。
これから、毎日色々な驚きがありそうですね。今年1年が、ガルサさんたちにとって、実り多き、幸せに満ちた1年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

Preciosa tu hija,a mis hijos tambie les encantaba el baño.Besos.

Garza ガルサ さんのコメント...

*cocoさん
生まれたときに病院の人とかいろんな人にもう顔がしっかりしているねー、べっぴんさんだねー、赤ちゃんモデルになれるねーなどと言われました。私もまんざらでもないなあなんて思ったりして…。(親バカ)

ハビエルはとてもかわいがってくれてオムツを替えたり、お風呂に入れたりするのを手伝ってくれています。赤ちゃんの写真を自宅でプリントアウトするために思い切って新しいプリンターも購入しちゃいました。

Garza ガルサ さんのコメント...

*akiさん
新年あけましておめでとうございます。
あと、お祝いの言葉ありがとうございます。
akiさんたちのグッドニュースにも励まされました。本当に良かったですね!いつまでもどうかお幸せに♪

ところで、うちの娘ですが確かに一見日本人の子に見えますね。でも、目とか目元とか、口とかはパパ似ですね。まつげがやたら長いし、それもパパの遺伝子でしょうね。(私もまつげはどちらかというと長いほうだと思いますが、娘には負けます…。)鼻はハビエルは高いし、私も低くはないのでどっちともいえそうです。髪の生え際は私の父方の家系に似てますね。
というわけで、どっちにもそれなりに似てるのでなんとも言えません。まだこれから顔も変わっていくでしょうしね。
赤ちゃんは一年で急成長するのでとっても楽しみです。
akiさんたちにとっても今年が素晴らしい一年になりますように。今年も宜しくお願い致します!

Garza ガルサ さんのコメント...

*Sra.Anónima
Gracias.¡Qué bueno que a tus hijos también les gusta bañarse!
Saludos.

匿名 さんのコメント...

ほんと美人ちゃんですね~。
写真も素敵なものばかり撮りかた上手ですね。
おふろ気持ちよさそうですね~。寒いから湯冷め気をつけないとですね。
うちも下の子思いっきり私似であまりにも日本人顔でパパは時々さみしそう。上の子はパパ似なんですけどね。

匿名 さんのコメント...

Oh, es una niña preciosa, es guapísima.
Me alegro de que todo haya ido estupendo.
¡Feliz año para los tres!

Garza ガルサ さんのコメント...

*gatoさん
お風呂あがりに湯冷めしないように慌てて服を着させるのでいつも私は冷や汗をかきます。お風呂上りは気持ちいいせいかオムツをはかせる前にすぐにおしっこをしてしまい、タオルや服が濡れてしまうこともありました…。素早くオムツをあてないといけないんでしょうが、まず体を拭いている間にやられてしまいます(笑)。
何度されてもめげずに頑張ります。

Garza ガルサ さんのコメント...

Sra.Anonima
Muchas gracias.Que Dios te bendiga.