08 3月 2006

¡Un año de matrimonio! 結婚一周年!

Recientemente,en Los Cabos de repente empezó a hacer mucho calor y por el día hace calor como si fuera que estemos en verano. Ya,Javier duerme poniendo el ventilador en la noche je je je….(aunque yo no lo necesito…) Me parece que va a hacer mucho calor este verano también.

Por cierto,ayer cumplimos un año de matrimonio. Se me hace que pasó un año muy rápido de verdad. Aunque no sabemos qué va a pasarnos en el futuro,espero que estemos juntos para siempre.

Aquí quiero citar las fraces favoritas de la Biblia.

“El amor es sufrido,es benigno;el amor no tiene envidia,el amor no es jactancioso,no se envanece,no hace nada indebido,no busca lo suyo,no se irrita,no guarda rencor.No se goza de la injusticia,mas se goza de la verdad.Todo lo sufre,todo lo cree,todo lo espera,todo lo soporta. El amor nunca deja de ser,…”〔CORINTIOS Ⅰ,13:4-8a〕

Javier,gracias por aceptarme siempre como soy y amarme.

最近ロスカボスは急に暑くなって昼間は夏みたいに暑い。既にハビエルは夜扇風機をかけて寝ている(笑)。(私は扇風機は必要ないのに…)今年の夏も暑くなりそうだなあ。

ところで、昨日、3月6日で結婚一周年を迎えた。本当にあっという間に一年がたった気がする。 この先何が起こるか分からないけど、ずっと一緒にいられたらいいなと思う。

ここで、私の好きな聖句を引用したいと思う。

「愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。不義を喜ばず、真実を喜ぶ。すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。愛は決して滅びない。…」〔Ⅰコリント、13:4-8a〕

ハビエル、いつもありのままの私を受け入れてくれて、愛してくれてありがとう。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご結婚一周年、おめでとうございます!

そっか~、まだ一年しか経っていないおふたりなんですね。だっておふたりの仲むつまじさやアウンの呼吸ぶりは、もう長年一緒にいるご夫婦のようですもの♪

うちは今年の6月で20周年なんです!!
早いような、長かったような…。
「これもひたすら、私の忍耐と努力のおかげね!」とダーリンに言っています(笑)
これからもずーっとおしあわせにね!

匿名 さんのコメント...

結婚一周年おめでとうございます!!!
しかも先週はガルサさんのお誕生日だったんですね~。
おめでたいこと続き♪
20代最後の一年も幸せいっぱいの歳になりますように☆

匿名 さんのコメント...

結婚一周年おめでとうございます。
これからもずっとお二人仲良く、お幸せに!

引用なさっている聖句、素敵な言葉ですね。
この言葉のように愛し、愛されたら、
本当に幸せですね。

匿名 さんのコメント...

ガルサさん、ご結婚1周年、心からおめでとうございます!聖書の引用にもありましたが、前向きの忍耐力って、やっぱり必要だなと思います。これは、おそらく自分の両親を含めた家族との関係にもいえることなんでしょうね。自分が大事に思っているヒト&愛情を注いでいるヒトとは言え、あくまでも自分ではない他人(他のヒト)なわけですから、忍耐強く分かり合う努力をしていくことって、常に必要なことだなと思います。

次の1年が、お二人にとって、さらに素晴らしい1年になることを心からお祈りしています。旦那さまにもどうぞよろしくお伝えください。

Garza ガルサ さんのコメント...

*cocoさん
ありがとうございます。
そんなに長年一緒にいるように見えましたかね?(笑)
それにしても、cocoさん達は今度20周年を迎えられるとは素晴らしいですね!人生の大先輩として、本当に尊敬します。

Garza ガルサ さんのコメント...

*mirandaさん
ありがとうございます。
実は3月は母親と弟の誕生日もあるので、余計にめでたいこと続きです。
20代最後ってまだあまり実感が湧きませんが(笑)良い一年になってほしいなと思います。

Garza ガルサ さんのコメント...

*トシ子さん
ありがとうございます。
この聖句は私の好きな聖句で、愛って奥深いものだなあと気づかせてもらえます。

自分は未熟者ですが、夫を信じて、いつも良きサポーターでありたいなと思います。

Garza ガルサ さんのコメント...

*akiさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。

愛って決して楽なものではないし、忍耐もいるものですよね。(特に子育てとか、忍耐力がいると思います。)
自分の利益を求めるのではなく、まず、相手の必要としているものを与えられる人になれたらいいなと思います。

だんなにakiさんが宜しく言っていたことを伝えておきますね。