19 4月 2006

¡Embarazo!,妊娠!

¡Esta mañana he hecho una prueba rápida de embarazo,y salió un resultado positivo!O sea puedo considerar que estoy embarazada.
Al decirselo a Javier,él se puso super contento.Yo también me siento muy felíz.
Pienso ir al hospital próximamente para consultar a un médico.

今朝妊娠検査薬を試してみたら陽性という結果が出た!どうやら私は妊娠しているみたいだ。
ハビエルにそのことを言うと、とても喜んでくれた。私もとても幸せだ。
近いうちに病院に行って医者に診てもらおうと思う。

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、ご無沙汰してます。
妊娠されたんですね、おめでとうございま~す。
以前私のブログで「子供欲しいな」みたいなことを書かれてたので、良かったですね。
妊娠初期って身体的にも精神的にも大変だと思うけど、楽しい9ヶ月にして下さいね。

匿名 さんのコメント...

やった~~~、おめでとう、ハビエルさん&島子さん!!!待望の赤ちゃんですね。
でもまだ安定期までは油断できませんので、
どーぞくれぐれもお体を大事にして下さいね。私も本当にうれしいです☆

匿名 さんのコメント...

↑あははっ、興奮しちゃって、うっかり名前を書き忘れました(^^ゞ)
おっちょこちょいのCocoです…。
おまけに2回も押しちゃって、ごめんなさい!

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!よかったですね~。
くれぐれもお体を大切にね!
出産は日本で?それともメキシコですか?

匿名 さんのコメント...

今調度pagozarの読者さんに二人め妊娠した人がいておめでとうって書いてたとこなんですよ。グアダラハラの友達ももうすぐだし。おめでたつづき。

おめでとう!!!
次回は赤ちゃんと一緒にグアダラハラ来てくださいね。

Garza ガルサ さんのコメント...

*pfgiaさん
こんにちは。お久し振りですね。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
旦那も私も子供は前から欲しいと思っていたのでとても嬉しいです。
赤ちゃんがお腹にいる期間というのはとても特別なものだと思うので、その時期を大切に過ごしたいです。

Garza ガルサ さんのコメント...

*cocoさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
まだあまり実感が湧かないのですが、安静にして、体に負担をかけないようにしようと思います。

Garza ガルサ さんのコメント...

*トシ子さん
お祝いの言葉ありがとうございます。出産は日本でになると思います。メキシコだと、出産後、1日で退院させられるみたいですし、何かと不安ですからね。

Garza ガルサ さんのコメント...

*lunaさん
ありがとうございます。私も今一人目を妊娠している友達が何人かいて、自分も含めて皆がお母さんになっていくのを想像するとなんか不思議な気がします。
赤ちゃんを連れての旅行は大変そうですが、機会があればグアダラハラに行ってみたいです。

匿名 さんのコメント...

わぁ~!!おめでとう~!!!
日本で出産になるんですね~。でも実家で家族もいると安心できますもんね。
でも日本への移住の予定とか色々重なって大変だと思うけど、無理しないで体に気をつけてくださいね!
日本の場合だと私の二人目の子と学年が一緒になりますね♪

匿名 さんのコメント...

¡¡¡Felicidades por tu bebé!!!!
Muhcas felicidades y un sín fin de parabienes en tu vida.

Sinceramente

Martha Cecilia



PD. (soy la de Sonora)

Garza ガルサ さんのコメント...

*きよすさん
お祝いの言葉ありがとうございます。やはり出産のときは母親に近くにいてもらえたほうが何かと心強いし安心ですよね。特に初めてのことなので、右も左も分かりませんからね。
きよすさんとこの赤ちゃんと同じ学年になるのは何だか嬉しいですね。ちなみに、もう男の子か女の子かは分かりましたか?

Garza ガルサ さんのコメント...

*Srta.Martha
Muchas Gracias por felicitarme.
Le agradezco a Dios que nos mandó bebe.

Saludos.

匿名 さんのコメント...

ご懐妊、おめでとうございます!!!
メキシコでの妊婦生活はいろいろ大変かと思いますが、でもお母さんになる喜びで一杯のことかと思います。

免許の話ですが、去年私も更新しましたが、パスポートの提示だけでしたよー。
そのときも、海外での在職証明だせ!とか言われましたが、でも、パスポートを提示すればいいだけ・・と聞いていたのでごねたら^^;結局出さなくていいことになりました。
(なんだかラテン的)都道府県によって若干違いがあるのかもしれないですが、めんどくさいですよね・・いろいろ。

ではでは、もう一度おめでとうございます^^

Garza ガルサ さんのコメント...

*chamoyさん
お祝いの言葉ありがとうございます。まだあまり実感がわきませんが、体を大切にするようにしたいと思います。

免許の件ですが、海外での在職証明を出すように言われたとはびっくりですね!でも、ごねてなんとか受け付けてもらえて良かったですね。普通パスポートさえあればいいはずですものね。
なんで在職証明とか自治会長の手紙がいるのかわけわかりませんよね。そこまでする必要はないと思うんですが…。

匿名 さんのコメント...

Felicidades!!
(saludo tardia jeje)
とても嬉しくなるニュースですね♪
おめでとうございます。

Garza ガルサ さんのコメント...

*azulさん
Muchas Gracias.
Estamos muy contentos.
Espero que todo salga bien.