25 1月 2006

Artesano's,アルテサーノス

Hoy en Los Cabos,el cielo estaba oscuro y estaba muy nublado.Aunque normalmente,casi siempre está despejado,a veces está nublado en enero y febrero.

Dejando eso,hay una tienda de artesanías que se llama Artesano's un poco al este del centro de Cabo San Lucas.Aquí venden articulos a precio al por mayor y están baratos.Como son precios al por mayor,no te dan descuento,pero están baratos y tiene buen surtido de artículos,así que creo que vale la pena ir allá. Se venden cerámicas,azulejos,platas,velas,canastas y muebles etc….La mayor parte de las cerámicas tienen muchos colores llamativos y están lindas.

*Las fotos son de Artesano's y adorno.

ロスカボスは今日は空がどんよりとして曇っていた。普段は晴れの日がほとんどだが、1月2月は曇りの日もたまにある。

それはさておき、カボサンルーカスの町の中心から少し東に行ったところにアルテサーノスという民芸品のお店がある。
ここは商品が卸値で売られていて安い。卸値のため、値引きはきかないが、安いし、品揃えもいいので行く価値はあると思う。陶器や、タイル、シルバー、キャンドル、かご、家具などが売られている。メキシコの陶器は色がカラフルで素敵なものが多い。

*写真はアルテサーノスと、壁掛け。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしもメキシコの民芸品は大好き。
うちの中はまるでお店屋さんのようと言われます。
グアダラハラはトラケパケやトナラにたくさん売られていて、他の州で売っていてもここから送られてるものが多いので安いですよ。

Garza ガルサ さんのコメント...

*lunaさん
lunaさんの家の写真を見ると、確かに民芸品が多くてとても素敵ですよね。私の家はメキシコ風なものと、和風なものと混ざっていて統一性がなくて変です(笑)。
ロスカボスよりもやっぱりグアダラハラのほうが民芸品などは安いんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

そう思う。
大抵どこに行ってもトラケパケで作られたものが売られてたりするので・・・
なのでわたしはその土地のもの以外は買う気になれないですね。
今度ゆっくり買い物来てください。

Garza ガルサ さんのコメント...

*lunaさん
そうですね。前回は通り過ぎただけだったので、いつかゆっくりグアダラハラに行きたいものです。いつになることやら…。