15 9月 2005

MEGA, メガ

Este Julio abrieron un centro comercial que se llama MEGA en San Jose del Cabo.
Aunque parece que existe muchas MEGA dentro de México,esta es la primera vez que la construyeron en Los Cabos.
Involuntatiamente se ve el mar desde fuera de la entrada y se extiende un paisaje muy maravilloso.
Cerca de la entrada hay una tienda donde se puede comer y tomar barato viendo el mar,y está bien.
Antes cuando pedí un combo del desayuno, me sirvieron un pan,frutas,un café y un jugo,y me costó 29 pesos(unos 290yenes).
Personalmente,me llama la atención una tienda que se llama MICHI SUSHI que está al lado de la entrada.
今年7月に、サン・ホセ・デル・カボにMEGAという、ショッピングセンターがオープンした。メキシコ国内にはたくさんあるようだが、ロスカボスにできたのはこれが初めて。
何気に、入口の外からは海も見えて素晴らしい風景が広がっている。
入口の近くには、海を見ながら安く食事やお茶ができるお店もあってなかなかいい。前、そこで朝食のセットメニューを頼んだら、パン、フルーツ、コーヒー、ジュースがついて29ペソ(290円くらい)だった。
個人的にはMICHI SUSHIっていうお店が入口の右隣にあって、ちょっと気になる。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいですね~、MEGA!
でもサンホセデルカボのほうなんですね。
行けるかしら…??
カボサンルーカスのほうは物価が高いそうですが、この2つの街、どちらがおすすめでしょうか…?

匿名 さんのコメント...

あれっ、名前が表示されませんねー。
すみません、Cocoです!

Garza ガルサ さんのコメント...

*cocoさん

んー普通まず、観光客はサンルーカスのほうに行きますね。そっちにはバハカリフォルニア半島の最南端があって、アーチロックという、ロスカボスの象徴みたいなものもありますからね。アシカのコロニーがあったり、ペリカンもたくさんいます。
サンホセは、もう少し、静かでスパニッシュコロニアル調の建物が多く、教会のあたりの町並みは整備されていてきれいです。時間があれば、サンホセも散策に行かれるといいでしょうね。MEGAはちょうど、大通り沿いに面してあるので、行きやすいと思いますよ。
空港からサンルーカスの町に向かう途中左手にあるので、目につくと思います。
どっちと言われると、それぞれの良さがあるので決めるのは難しいですね。