14 10月 2005

LAS VARITAS,ラス バリータス

En Cabo San Lucas,hay una discoteca que se llama “LAS VARITAS”.
Aquí ponen música como pop latina,rock etc…. Hay un grupo que toca música y podemos escuchar música en vivo.
La mayoría parte de los clientes son mexicanos jovenes,y cuando nosotros fuimos parecía que yo era la unica extranjera. Cuando vinimos antes,vimos americanos,pero eran poquitos.
Creo que esta discoteca no es para turistas sino para los cabeños,por lo tanto,les recomiendo a las personas que quieren ir a un lugar un poco diferente.

カボサンルーカスに、ラス バリータスというディスコがある。
ここは、ラテンポップ、ロックなどがかかっている。バンドも入っていて、生演奏が聞ける。
お客さんはメキシコ人の若者が圧倒的に多く、私たちが行ったときは、外国人は私一人みたいだった。以前来た時はアメリカ人も見かけたが、少なかった。
別に観光客向けではなく、地元のカボ人向けのディスコだと思うので、ちょっと、一味違うところに行ってみたい人におすすめです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ショートヘアのガルサさんもキュートですね!! 相変わらず仲が良さそうなおふたりで、思わず顔がニヤけてしまいます(^^v)
ご主人様は相変わらずCoronaにお塩を入れてます(笑)?!

匿名 さんのコメント...

Hola, les felicito por sus blog.
初めまして。当方のブログに引用させていただきました。メキシコに行ってみたくなりますね。

Garza ガルサ さんのコメント...

*cocoさん
ほめてもらってありがとうございます。久し振りに髪が短いと頭が軽くなった気がしていいですね。

だんなは相変わらずCoronaに塩を入れ、ライムを搾って飲んでいます。そういう習慣がついているんでしょうね。私もライムは搾って入れることはあっても、塩は入れないですね。人それぞれの好みの問題ですね。

Garza ガルサ さんのコメント...

*editorさん
¡Hola!初めまして。コメントありがとうございます。editorさんのページをちらっと見せてもらいましたが、チリに御興味があるんですか?
クリスチャンカストロの記事は誰からもコメントがなかったので反応が薄いんだなあと思っていましたが、気に留めていてくれた人がいて嬉しいです。